2011年12月17日土曜日

2011年オークション Vo.007 SHARP LL-T1520-H ディスプレイ 2台セット

『アートゲリラ』 芸術を見て、感じ、考え、生み出す旅。
『Me Too.』 自己表現、思い遣り、共感を表す言葉。

オークション、ウォッチリストも全品入っていました。
入札とウォッチリストは必ずしも比例するわけではありませんが、
少しでも興味持ってくれてるんだと思うと嬉しくなります!

僕の持論、『安かろうは悪かろう』確かに多いと思いますが、
『古かろうは悪かろう』なんてないと思います!
下手に安くて機能性のないものより、一昔、二昔の高性能のほうが優秀な
物は建築でも多く見られるものです!


~SHARP LL-T1520-H ディスプレイ 2台セット~

DSC_0826.jpg

 まずはオークションページ!
 こちらから!


~マルチディスプレイ~

 マルチディスプレイ!
 これは、一度やると止められません。
 麻薬のようです!

 片方に作業画面、片方にツール画面とか
 片方で文章作成、片方で検索画面とか!
 1画面2分割すれば、4画面で仕事が進みます!
 
 うちの事務所の決算や会計が早いのは、1画面会計ソフト1画面銀行口座、
 1画面調べ物検索、1画面計算ソフト画面と4つに分けて行うからです。
 15インチでも2台あれば、1台の20インチ程度の画面より効率は
 随分上がる可能性があると思います!


~価格~

 楽天市場とかで、何が届くかお楽しみ1台5,000円ぐらいのディスプレイです!
 ただ、2台買うのって意外と大変!
 そこで2台セットの出品にしましたが、1台だけ引き取りも結構です!(ブログ閲覧者限定)
 

~感じる~

 メーカーのHPの情報が少なくなりましたが、反応や省エネとかも
 当時はうたっていたような記憶があります。

 設計事務所で使っていたので、CAD、CGは問題なく、動画編集も異常はありませんでした。
 事務所で使うに限っては、現行の今の大きなディスプレイと大きさ以外では変わらないのが、
 正直な気持ちです。
 ただオークションは実際に落札されれば販売になりますので、過度な期待や創造はしないでください
 と書きます。


 アートゲリラ、それは、作業スペース!
 アートゲリラ、それは、効率!



                                                 Naoya.


またまたおまけです!
落札者で、『ブログ見たよ!』と言うと、3ピンから2ピンの電源ソケット付けます!
(必要な人は)
ポケットマネーから出すので、発送を1日だけ遅らせてくれれば嬉しいです。


~画像について~

Creative Commons License
Naoya-style by Naoya-style is licensed under a Creative Commons Attribution-NoDerivs 3.0 Unported License.
Based on a work at www.Naoya-style.com.
Permissions beyond the scope of this license may be available at http://www.Naoya-style.com.

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Naoya-style by Naoya-style is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 3.0 Unported License.
www.Naoya-style.comにある作品に基づいている。
このライセンスで許諾される範囲を超えた利用の可能性については以下のアドレスもご覧下さい。 http://www.Naoya-style.com

 すべての画像は、加工利用すること以外、禁止しません。
 待ち受け、デスクトップ、商用利用など、印刷その他も許可しています。
 営利、公開に当たっては、著作者(Naoya-style)の表示、リンク等が必要です。
 運気があがったと言う、嬉しいメールも多数もらっています。
 感想等、メール頂ければ幸いに思います。


~アトリエの場所と記事作成者紹介~
 
 Naoya-style
 〒874-0912
 大阪府東大阪市角田2丁目8-14 Naoya-style
  管理建築士 福家直矢
 TEL/FAX: 072-966-6699
 Mail: naoya-style@naoya-style.com
 HP: Naoya-style HP

Blog FC2: Naoya-style FC2 Blog

Blog ameblo: Naoya-style ameblo Blog
mixi: Naoya-stylea mixi
Twitter: Naoya-style Twitter
facebook: Naoya-style facebook
Google+: Naoya-style Google+
Mail Magazin:Naoya-style Mail Magazin

 ギャラリーも常設展示の無料開放しています!
 ブログの作品やその他の作品などもすべてアトリエで見ることが可能です!
 カフェも併設で、その他、依頼や見学、Workshop等、教室の参加も受付可能です!
 出張も多いので、スケジュールご確認の上、ご連絡いただいてからの訪問をお願いします。
 スケジュールはこちらから

より大きな地図で Naoya-style を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿